話題のニュース速報

話題にニュースまとめです

ひろゆき「へーこれがラーメン屋かぁ」キョロキョロ 店主「ちょっとお客さん」ギロッ!


   

ひろゆき「へーこれがラーメン屋かぁ」キョロキョロ 店主「ちょっとお客さん」ギロッ!

png-large

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火)20:30:57.521 ID: UlYyOsg60.net

店主「あんまりキョロキョロしないでほしいんだよね」
ひろゆき「どうしてです?」
店主「うちのルール知ってる?」
ひろゆき「どこかに書いてあります?」
店主「・・・お客さん、一見さん?」
ひろゆき「そうですけど何か問題でも?」

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火)20:31:51.963 ID: UlYyOsg60.net

店主「うち、一見さんお断りなんだよね」
ひろゆき「どうしてです?」
店主「ミーハーな客に来て欲しくないんだよ」
ひろゆき「でもテレビで放送してましたよね?w」
店主「いや、それは・・・」
ひろゆき「テレビ観て来たら一見さんじゃないんですか?w」
店主「まぁ・・・それはいいから、とにかくキョロキョロしないで」
ひろゆき「どうしてです?w」

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火)20:32:27.121 ID: Y0wCHXBk0.net

ひろゆき「それあなたのルールですよね」

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/10/22(火)20:32:40.148 ID: TVkQrjyD0.net

これはひろゆき

 
続きを読む

 - 未分類

×