話題のニュース速報

話題にニュースまとめです

【朗報】172cmお姉さん、ハイレグの角度がエグくてほぼ具が見える


   

【朗報】172cmお姉さん、ハイレグの角度がエグくてほぼ具が見える

png-large

12020/11/23(月)21:09:49.55 ID: g9UgTezp0●.net


高身長ボディと見事な美脚&ピュアフェイスがチャーミングなコスプレイヤー 鹿が22日、都内でDVD『Debut!』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

自身初のイメージDVDを手にし「念願だったのですごく嬉しいです」と喜んだ鹿。撮影は8月に千葉で行われたそうで「スタジオがすごくきれいで、プールがあったのでテンションが上がりました」と目を輝かせ、作品の内容を聞かれると「(視聴者が)彼氏目線で、変態的な彼氏とのあれこれが入っています」と紹介。

なお、鹿という独特な芸名の由来を尋ねられると「鹿児島県出身で、鹿児島の頭文字を取りまして鹿と言います」と打ち明け、「もともとコスプレイヤーだったんですけど、鹿として約5年前から活動しています」とコメント。この日の衣装については「川崎あやさんの有名なハイレグチャイナをリスペクトして、このDVDのために作っていただいた衣装なんですけど、今までにないくらいハイレグで、かなり嬉しいです」と声を弾ませた。

https://news.dwango.jp/gravure/56358-2011

22020/11/23(月)21:10:24.67 ID: 55qpih4H0.net

土下座

92020/11/23(月)21:12:05.79 ID: XshVao4Y0.net

うむ。

102020/11/23(月)21:12:19.86 ID: lU/D9IMj0.net

マ●コ臭そう

122020/11/23(月)21:12:59.91 ID: TYxtqhRA0.net

ふう。

ぶっさ露出狂の変態女じゃねえか

132020/11/23(月)21:13:07.98 ID: JFhXhew+0.net

闇が深そう

152020/11/23(月)21:13:12.89 ID: EBAgga5J0.net

スタイルに凹凸がないな

続きを読む

 - 未分類

×